gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

大人になってこそ

もう5月であっという間に今年も半年を過ぎようとしてますが、先日フジロック・フェスティバルの第6弾アーティスト発表されましたが初日の27日にMy Hair is Badの出演発表されましたね~。

 

f:id:gumi69-6993:20180508041235j:image

 

これは本当に凄い。

国内外集まる大型フェスのフジロックに出るって感動ですよ。

マイヘアの人気は本当に凄まじいですけど1番私が凄いな~って思う所はやってる事ほとんど変わって無いところ。

常にライブメインでずっと活動してる所。

ここは本当に凄い。

やっぱり売れたり人気になったりするとライブ少なくなってくる気がするけどマイヘアは常にライブしてるイメージが強い。

本当にカッコいいなぁと思う。

前から好きだった人も最近好きになった人も皆魅了する力がマイヘアはやっぱりライブにあると思うし、それが皆わかってるのがいいなぁ。

なかなかチケットも取れず毎回ライブに行ける訳じゃ無いけど音源買ってライブ見に行きたいなって思えるバンドなのでこれからも応援していきたい。

 

マイヘアのライブみたいな~と思いマイヘア聴いて寝ます。