gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

6月 その4

昨日の続き。

 

ソシヲドラマ

新潟の3ピースロックバンドソシヲドラマ。

エモ、オルタナ、ロックなど様々なジャンルの音楽を取り入れた楽曲と人間味ある歌詞、ライブはエモーショナルかつ熱がある。

ソシヲドラマとしてのライブは5年ぶりで待ちわびてた人も多かったはず。

ソシヲドラマが久しぶりに帰ってきます!

私が初めてイベントをした時にでてくれたソシヲドラマにはかなりの思いれがあります。

楽しみしかない。

 

ホロトニア

ボーカルはせしょ以外のメンバーが脱退。

その後ギターに元ゴゼヨのツバサくんをメンバーに迎え始動。

メンバーが変わっても変わらぬ音楽がホロトニアにはある。

思った事を歌詞に書き伝える。

はせしょの変わらない楽曲がいつまでたってもワクワクさせてくれる。

6月からサポートだったベース、ドラムをメンバーに迎え更なる進化へと突き進む。

 

続きはまた明日。

Endzweck聴きながら今日をのりきる