gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

6月 その5

昨日の続き。

 

シルエ

歌詞の言葉選びが独特で強く惹き付ける。

美しい中にも攻撃的なメロディーは見ているうちにどんどん引き込まれていく。

まだ結成してそんなに経ってないがライブでのパフォーマンスは初めて見た人も引き込む力を感じる。

メンバー個々が今までやってきた事をこのバンドで前面に出し伝えてるのがわかる。

間違いなくこれからもっと大きくなっていく新潟のバンドがシルエだと思う。

 

カネダユウジ

彼のつくる曲には人を惹きつける力があるとずっと信じて沢山のイベントに誘い続けてきた。

メンバーが脱退したり、バンドが解散しても私は彼が曲を作って歌詞を書いて音楽を続ける限り信じて見続けたいと思ってる。

不平不満を歌に吐き出したり、愛や喜びを歌に表したり、純粋すぎる彼の人間味が音楽にも出てると思います。

良い意味で、まだまだいけるでしょ?やってやろうぜ!

とおもわせてくれるのが彼の音楽にはある。

カバーだけど雰囲気だけでも伝わればって事で(笑)

 

いよいよ明日ゴールデンピッグスにてrem time rem timeのリリースツアー新潟編!

自分だけのイベントじゃないので今までにないアーティストの組み合わせで面白いなぁと他人事の様に思えます(笑)

 

明日は各地で楽しい事が沢山あるけど私は私のいる場所を皆と全力で楽しむ。

ただそれだけ。

皆様ライブハウスで会いましょう。乾杯!

 

今日はジミーイートワールド聴いてテンションアゲアゲでいくぞー!