gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

6月その2

昨日の続き。

 

necozeneco

八王子在住のロックバンドnecozeneco。

昨年末に1stミニアルバム『nene』をリリースし来新です。

自然と耳に残るサウンドと声が初めてライブを見た人でもまた見たくなる中毒性高いバンド。

毎日が過ぎていくなかにこんな音楽があったらなぁとおもわせてくれる音楽。

ライブの評判も良くバンドマンからの支持も高い。

6月9日のライブ見逃さないようにチェックお願いします。

 

teller

新潟の女性ボーカルバンド。

メンバーの脱退などでライブペースは減ってしまったもの実力と音楽に対する愛情は衰えてない。

ボーカルのナホちゃんとギターのシンヤくんでマイペースに弾き語りをしたりと自分達がやりたい音楽を進めていってる。

今回はrem timeとどうしても一緒にやって欲しくてナホちゃんにお願いしたらバンドで出たいと言ってくれて久しぶりのバンドでのライブです。

新潟の歌姫のライブ久しぶりに見れるのが個人的にも凄く楽しみである。

 

続きはまた明日。

 

近々久しぶりにバンアパ見れるので楽しみ。

ちゃんと間に合うようにいくよー!(笑)