gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

流行り

よく音楽好きだけど人気のアーティストの音楽は聴かないって人居るけどそれは何故なんだろうとふと思う事があるんですけど、流行りの音楽は似たり寄ったりだからってのがあるんですかね?

逆に音楽好きだけど人気のアーティストの音楽しか聴かない人は何となくわかるんですよね。

テレビとかで見てとかよく店とかで流れてるからとかかなと。そういったのしか聴かないとか。

勿論好きな音楽がたまたまとかもあるけど結構パッツリ分かれますよね。

 

ライブ行く人だと人気だとチケット取れないからとかあるんだろうけどいいものなら聴くだろうし。

たまにそういった話なんでなのかなと純粋に気になり話聞きたくなります。

売れてても売れてなくてもいい音楽は沢山あるので良いなと思ったらそれを良いって言ってほしいですね。聴かない方がもったいない。

 

今日欅坂46エド・シーラン聴いててふと思いました。

 

明後日は久しぶりの京都~!

私の短いGWがはじまる。

 

エド・シーランのshape of youは超人気で沢山聴いたけど私もこの曲目当てでCD買いました(笑)

毎日音楽聴いて酒飲むお仕事したい(笑)