gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

京都

f:id:gumi69-6993:20180428223715j:image

京都へやって参りました。

とりあえず本日1日目はライブへ行くため城を横目に。

 

f:id:gumi69-6993:20180428223917j:image

グローリーへ

TEACH、ミッパレ、elephantを見に行ってきましたよー!

f:id:gumi69-6993:20180428224111j:image

カレーもありTEACH見終わってから早速頂きました🙏めちゃんこ美味かった!香草入ってるのかなって感じはあったものの全然大丈夫でした。

そして高橋さんが持ってきてたkillieの音源げーーっと!金額がなかなか面白い設定になってました(笑)

f:id:gumi69-6993:20180428224453j:image

elephantは去年新潟に来た時にライブハウスで見る事が出来なかったので今日リベンジ出来て良かった!安定のカッコ良さで酒が進む進む。

本当に見れて良かった。

ミッパレは前回アンコールなしのライブだったのでバッチリアンコールも用意して堪能出来ました。

いやー!カッコよかったなー。ミッパレもっといっぱいライブして欲しい。。。

 

とりあえずホテル戻る前に久しぶりの天一堪能して明日の観光に備えます!

f:id:gumi69-6993:20180428225249j:image

 

本日はkillie聴いて寝ます。また明日。