gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

雑記

f:id:gumi69-6993:20180422195247j:image

4.21 小手のレコ発ツアー新潟編に行ってきました。

トッパーのincarnationsも若いながらもなかなかしっかりしたバンドで初見でしたが良かったなー。

good by my bicycleはリバーストで見るのは初だったけど今まで見た中で1番良かったなー!半年ぶり位だけどこの前みたばかりな感じだった(笑)何んだろうこの感じ。

しょしょや羅生門は安定でしたね~

小手は今回ベースレスの3人でのライブでした。

途中までは普通に楽しんで見てた気がするけど今の途中から涙がボロボロと止まらなかった。

この曲の歌詞とメロディーの破壊力凄まじい。

言葉の重みというかなんと言うか聴いてるとちゃんと生きなきゃなぁといつも思ってしまう。

小手の今とパクリは何回ライブで見ても涙出るくらいかっこいい。最高だったなぁ。

すごい昔に小手と羅生門マイナーリーグとるんぺんだったかのライブを見た気がするけど、そこから小手も羅生門もこうやって一緒にライブやったりしてるのを見れるのは素晴らしいな。

これからもこういった音楽、バンドがなくなりませんように。

 

f:id:gumi69-6993:20180423001124j:image

写真は最近ちょこちょこみるツーショット。