gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

私的見解

4.22 仕事終わりにWOODYへ。

間に合わないかもと思ってだけどANCHOR間に合って良かった!

久しぶりのANCHOR。

今日もANCHORはイカしてたー。

いつぶりだろうか。坂詰ギグぶりかな?

ここ最近タイミング合わず見れてなかったので見れて本当に良かった。

ライブ終わりにGPやムムリックマーフィーやあぽろんや青スタへ行きイベントフライヤーを貼らせて頂きました!

ありがとうございます。

 

6.9のイベントではフードでHINDEE FOODとムムリックマーフィーニイガタが出店してくれる事になり美味しいご飯も食べれます。

美味しいご飯に美味しいお酒に素晴らしい音楽。

三拍子揃いましたね。フェス感覚で楽しんで欲しいです。

f:id:gumi69-6993:20180423004447j:image

ゆれるサカナで出演してくれるゆかちんも宣伝の お手伝いしてくれました◎

ゆかちんありがとう。

週末2日間ライブハウスで遊べて幸せ。

皆様も良いバンド見つけたらどんどんライブハウスへ遊びに行きましょ。

 

今日はbacho聴いて寝ます。

また明日。