gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

ゲーマー

ゲームするのは好きなんですがアクションゲームがどうにも下手くそで出来ません(笑)

なのでプレイ動画で毎日楽しんでおります。

最近ハマってるのがPUBGです!

今もアジ吉さんのライブ見てたんですが面白いですね~!

 

アジ吉さんのPUBGのオススメ動画。

 

暇さえあればYouTubeかキャスしか見てない毎日です。

 

今月は新潟に向井さんが来ますね~!超久しぶり!

何やるんだろう~ってずっと気になってます。

本当は東京行こうかなと思ってたのですが向井信者としては新潟で見ねば!と思い東京は翌日のみにしました。

実に楽しみ。

 

きっと向井さん見てる私は椎名林檎の様な顔になってると思います(笑)

恋する乙女か!って位。

それ位好きってことよ。

また明日。