gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

今日もアサダヨー

またやってしまいました。

朝から仕事なのにコレコレさんのニコ生見てたらAM6:30(笑)

勿論朝から仕事です(笑)

ちょっとだけ仮眠してから仕事行こうと思ったけど眠気ピークが過ぎてしまいこのまま行く事にします。

ヤバスぎぃ~

 

最近懐かしいCDを聞きまくっていて久しぶりに聴いてもいいなぁと思ったのが真空メロウ

この音源はCD擦り切れる位聴きましたね。

 

後はHUSKING BEEハスキンは当時ライブ行ってたけどそこまでガッツリハマってなかった気もするけどやっぱり今聴いてもイイんですよね。

 

ショートサーキット

ショーサキなんかはメロコアライブ行きまくってた時に1番好きなバンドだったかもって今考えるとそう思うくらい好き。今聴いてもテンション上がる。

 

たまに昔のCDとか聴くとイイですね。

自分何年たっても変わらないなぁと思いました(笑)

 

ザ・ネイキッド・アンド・フェイマス聴きながら仕事行く準備します。

また明日。