gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

歌ってみた

早寝してしまいコレコレさんの配信最初から見れなかったぁぁぁあー。。。歌ってみた系でしたね~。

今日は窓付きさんも出てて良き日だったのにショック!

窓付きさんと言えば数年前にコレめちゃくちゃYouTubeでみたなぁ(笑)

完璧おじさんw

は、あ、良し の流れ何回聴いても好き(笑)

歌い手さんはそんな知らないけど窓付きさんは好き。

コレコレさんのアイネクライネ聴けたし。

久しぶりに米津玄師のアイネクライネをYouTubeで聴いたら再生回数とんでもない数でワロタ(笑)1億て(笑)

 

明日はコレコレさんYouTubeの方に動画上げるって言ってたので楽しみある~

最近完全にコレリス(笑)

 

f:id:gumi69-6993:20180424040507j:image

最近セブンのゆずれもんにハマっております。

ほんのり甘酸っぱいので今の季節にピッタリです。

オススメであります。

 

今日は窓付きさんのシャルル歌ってみた聴きながら寝ます。

また明日。