gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

最近はお減酒してるんですけど意外といける感あります。とりあえず週1くらいに減らしてるんですが全然余裕ですね~。

ただ酒めちゃくちゃ弱くなりそうな気がして怖いです(笑)

普通に最近二日酔いになっちゃうしね。

夏になったら増えてそうだけどどこまで出来るか試してみます。

 

配信者のコレコレさんのツイキャスが面白くてついつい見ちゃうんですが、さっきもキャスで人狼ゲームしてて朝から仕事なのに見てました。

喋りが上手い人のキャスは聞いてて面白い~!

勿論YouTubeの方もチェックしてます◎

時間ある方は面白いのでコレコレさんのYouTubeのアイドル配信者に本気で恋したストーカー女が~ってやつ見てみて下さい(笑)

 

土曜日は小手のレコ発新潟楽しみです!配信も終わったのでDua Lipa聴いて寝ます。

また明日。