gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

TWL!!!

昨日6月9日にやるイベントの全バンドの詳細が発表されました👏🏻👏🏻👏🏻

f:id:gumi69-6993:20180421060000j:image

なかなか面白い感じになりましたので是非とも遊びに来て欲しいです◎

 

最近昼間が暖かくなってきて夏に何しようか考える日々が続いてるのですが今年はBBQとビアガーデンに行くはかましたい。

去年どちらもやってない気がするので今年はやりたい。

どちらも1人では出来ないやつなので一緒にやってくれる人募集です(笑)

引きこもりがちな私ですが、この夏はアクティブに外で活動したい。

あと 今年もONA FESに行く!

これは何がなんでも行きたい。メンツまだ発表されてないけど間違いなく楽しいだろうし毎回みたいのばかりだったので今年もきっとそうなると思うのでこれは外せない。

 

そろそろ8ottoみたい。8ottoのライブ行きたい。

まだ先だけどリリースツアーの10月の仙台と12月の東京は確実に行きたいところ。

仙台が入ってるのでワンチャンその前後に新潟も期待してます🙏

久しぶりの週末休み。楽しみます。