gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

いま

久しぶりに素晴らしい音源に出会ってしまった。

f:id:gumi69-6993:20180419012608j:image

国府達矢のロックブッダ

 

20日にFEEVERでリリパでskillkillsと七尾旅人とスリーマンとのこと。

動画上がってるのとitunesで試聴して即ポチりました!

間違いなく今年のベスト3に入る予感がする音源でした!

届くのが待ち遠しい!

明後日普通に行きたかった。。

メンツ良スギィ~

 

ドラムとベースはskillkillsのスグルさんとさとしさんなんかなーと思ったらそうみたいでした(笑)

https://www.cinra.net/interview/201804-kokufutatsuyananaotabito

 

こちらのインタビューなかなか面白いので読んでみてください◎

 

良き音に出会えて最高な気分です。

Twitterでまさかの本人からリプ来てて嬉しかったな。

 

今日は国府達矢の薔薇を聴きながら寝ます。

また明日。