gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

ゲット

今日1日の休みを使って念願のミュウをゲットしました!

f:id:gumi69-6993:20180418004445j:image

とっつよだったのは残念感あるけど良しとしましょう!

 

アプリゲーはほとんどやらないのですがポケGOだけはリリースされてから続けてます!

モンハンの時もそうだったけどハマるととことんやっちゃうんですよね。

よくまだポケモンGOやってるの?とか言われるけど、まだバンドやってるの?って言われるのと同じ位愚問ですね!(笑)

流行ってるからやってるわけじゃなくて楽しいからやってるのでまだやってるの?とか言われると何か問題でも?ってなりますね。

 

話は変わってウォーキング・デッド シーズン8が終わってしまいましたね。

次は秋のシーズン9までお預けです。

結構サラッとおわった感じはしますがシーズン9でまたゴタゴタしそうな匂いプンプンする終わり方だったので秋まで楽しみに待つことにします。

ウォーキング・デッドは結構メインキャラガツガツ死ぬので本当に切ない。

一時期本当に悲しすぎてこれから先観れるのかなって思った位。

ウォーキング・デッドプリズンブレイクは何回観ても面白いですね。

 

ウォーキング・デッドが終わってしまったのでしばらくの間はアニメ三昧で過ごすことにします。

 

今日はentを聴きながら寝ます。

また明日。