gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

はじめてみた。

新生活なこの時期にブログを初めてみました。

基本呑んでるか、ポケモンGOしてるか、YouTube動画を見ているか、ライブに行っているかという感じな毎日ですがその日あった事や今思うことなどを書いていこうと思います。

 

今月は久しぶりに京都へライブを見に行くので楽しみです。

去年みたelephantのライブがすこぶる良さでまたあの感覚を味わえるかもと思うとワクワクして仕方ない。

個人的にはお酒好きなので基本ライブの時はお酒飲みながら見たいんですよね。

無くても楽しいんですけど好きなお酒と好きな音楽で楽しさが倍になる!みたいな(笑)

これがライブハウスやフェスの楽しい所でもあるんじゃないかなと思ってます。

今日は再来週の京都で見れるelephant聴きながら寝ます。

また明日。