gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

GW

今年は意外とGW休みがちょっとあって堪能出来ました🙏

まぁほとんどポケGOとコレコレさんの配信に時間を費やしてましたが(笑)

 

ポケモンGOもちょうどバトルウィークだったのでレイド、ジムバトル中心に活動。

まだ金ジムが1箇所しか無いので今の期間にもう1箇所つくりたいところです。。

ただ配置しても今の期間はすぐ戻ってくるので夜にジム配置して稼ぐしかないかなと。。

第1~3までコンプしてしまってるので集める楽しみが無いので色違いと高個体値のレアポケ集め位で早く第4世代カモン状態なんですが夏には来て欲しいですね。

第3が冬にきて本当に雪の中のポケ活がしんどかったので(笑)

ミュウツーのEXも当選14回くらいで仕事とかでなんだかんだで半分位しか取れてません(笑)

個人的にはブーストかかった高個体値ミュウツーゲットしてるので、そろそろ別のポケモンに変更して欲しい感もあるんですがまだまだ先かなと。

GW最終日はタイミング良く5卵レイドがかたまってあったので9戦レイド出来たのでまずまずかなと。

明日からラティオスが入れ替わりで来るのでブースト高個体値ゲット出来るようポケ活していきたいと思います。

 

あと人狼Jやってる人居たら是非一緒にやって欲しいです。

 

私のGWはロータス聴いて終わる。