gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

わからない

今年入ってから仲間がこの世からいなくなってしまった。

今でも1人でふとした瞬間に色んなことを思い出してもっとああしてればなぁとかこうしていればなぁとか後悔しかない。

色んなことで失敗したりしても反省はしても後悔はしたくないけどこればかりは考えても後悔しかない。

 

先日も仲間がいなくなって何も分からないけどなんで先に居なくなっちゃたのとかもっとこれからも楽しい事沢山していきたかったなとか数日考えて向こうは何を思ってたのかなとか色々考えて昨日も1日が過ぎた。

 

時は過ぎていくけどずっと頭の中で君達がいて私は生きている。

それは愛の結晶なのかな。

愛する人達には私より長く生きてほしいが私の最大の我儘と願いです。