gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

付き合い。

仕事終わりに友人に誘われてご飯へ。

多分月の半分位は会ったりしてると思うくらいよく会う友人である。

付き合いも10年位で、私に恋人がいる時もいない時もクリスマスを一緒に過ごしたり誕生日を過ごしたりしている仲で自分が男だったら相当なカップルだと思うくらいです(笑)

今日もダラダラサイゼリアで動物の動画を観たり、仕事の話や音楽の話で3時間位話してて10年も一緒に居て話がつきないって凄いなぁと思いました。

そんな彼女と今年初めて一緒にイベントをするのですがびっくりするくらいノンストレス(笑)

お互い好きな音楽が被ってたり、こうしたいってのが言えるので今回一緒に出来るのは普通に嬉しい。

そこに長年の付き合いのライブハウスと共にって所も心強い。

誰かと何かをするってことは簡単だけど難しい事でそれが楽しいなって思えるのは素晴らしいですね。

 

仕事終わりのビール美味かった。

今日はrem time rem time聴いて寝ます。

また明日。