gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

A BOY IN DREAMS

あと三日後にはLOSTAGEのツアーファイナル。

ずっと楽しみにしていた1日。

ツアー中の東京公演はソールドでFEEVERもWARPも行けなかったのでこの日は何がなんでも行かなきゃならない1日。

LOSTAGEしか出ない1日。

きっとあっという間に終わっちゃうんだろうな。

LOSTAGEのライブで衝撃を受けてから10年。

ライブを見る度に好きになっていくし、毎回見る度にこれが人生最後のライブでも良いって思える。

そう思わせるLOSTAGEって凄いなぁと思う。

きっと明明後日もそう思う。

明明後日は最高の1日になる事間違いない。

きっと涙で前見えなくなるなー(笑)

ワクワクしながらLOSTAGE聴きながら寝ます。

f:id:gumi69-6993:20180517225644j:image

また明日。