gumi69 blog

ビールと音楽をこよなく愛する人間である。

マニア

新潟暖かくなったり寒くなったりで週末辺りから体調崩してひきこもってました。

とりあえず喉が痛くて辛い。。。

先日飲んででどうせ行けないだろうと思いチェックしてなかったソニマニのメンツを聞き発狂。

f:id:gumi69-6993:20180516213433j:image

え。ヤバないですか?(笑)なんすかこのグミホイホイなメンツは(笑)

マイブラロータス、NIN、コーネリアス、電気とかー!!ヤバスぎぃー

エルレのツアーもこの時期で今年はのこの時期熱いぞー!

まぁチケットと休み取れれば今年の夏最大のイベントになる事間違いなしなんですがね。

 

最近夜寝ないで仕事してるので今日は昼間のうちに寝だめしときました。

そしてこれから少し寝て夜中起きてそのまま仕事行く予定。

どんな生活なんだよと(笑)

 

マイブラきいてひとまず寝ます。また明日。